フォローばっかり(4/30記入)

どうも貧乏くじ引きがちだわー。
お客さんがカリカリ怒り出す事態で、疲れました。
こちらのミスかもしれなかったので謝りましたが、どうやら全部おっさんのせいっぽくてな!!
もーほんとに仕事増やすわー。私だけじゃなくて多方面に仕事増やしてるので、自分から謝ってほしい。
原因違うかもしれんけど、謝っておいてほしい。なんでこっちがやきもきしなきゃいけないんだ!!
根回しして謝ってまわる私の身にもなれってんだ。


昨日また後輩ちゃんが泣いたと聞いて、ちょっとだけ遠い目。
できない自分に悔しがってるならいいんだけどなぁ。
とりあえず辞めないでよ?? と。
強く祈るばかりです。




あ、あとふっきーさんお誕生日おめでとうございます。
ふっきーさんが自分の1つ下(もえぎと同い年)というのはなんとなく理解できるんだけど、みかしゅんも同じ年だというのがどうも理解できなくて、ついでに言うと、なりさんと同じ年なのはなんとなく納得するんだけど、郷本さんとも同い年というのが納得できない。
ちなみに、林修司さんと岩永さんが1つ上……。わりと好きな同年代、挙げてみたらバラエティ富みすぎてて意味不明だわ……。