間違いだらけの休み(4/30記入)

実は、間違って取った休みでした。
明日希望ださなきゃいけない所を、間違って今日取ってました。
かといって、もうシフト組まれた後に分かったので、もうそのままにしときました。
(……かおさんの活躍見たかったのに、私馬鹿なの……)

で、今日はユースフルメソッドの後夜祭があったので、まぁ行けるものは行きましょうか……と、また軽率にお出かけ。

浅草寺さん、ちょこちょこ来てる気がする(笑)
雷門も撮っておいた。あげまんじゅうも食べておいた。

そして、初めて知った、花やしきってここにあるのかー!! こんなトコだったのかー!!

でもさすがに一人遊園地はないかと思ったのでやめときました。
一度機会があれば入ってみたい。




イベントは……ま、感想は書けたら。
写真が少なすぎるよー!!という文句が多方面から聞こえそうな感じでした。
まぁご本人が楽しそうだったので良かったです。
参観日のお母さんの気持ちでイベントを眺める私。
一応チェキもねー……義務感。

しかしお手紙預けるの忘れたUさんと一度出てから帰ったら、まだおっきーさんはチェキ撮ってたよね。……結局何枚撮られたんだろう……すげーな。