すると姉にそっくりと言われます

昨夜は義兄のおばさまが来ておりました。
気を使うぜー(^-^;!
久々にとびきりの猫を被った。
「うちの母と同じタイプ。ハキハキ、キッパリが好き」という姉のアドバイスに従い行動しました。まぁだいたいいつもパキーっとした言動してますがね。
気に入って頂けただろうか…。


しかしチェックアウトの際、家族に見せるから写真撮っていいかと尋ねられ、てっきり館内とか部屋とか庭かと思って快くOKしたらば、カメラを私に向けて構えられて「えっ?!私ですか?!」て焦りました。

でも頑なに拒否するのも格好悪いから、にこやかにはいチーズ。

…ああ…変に出回りませんように…


今日はおばさまと、もう一件別のお客様から「あれ?夜もいたのに朝から?泊まり?」て尋ねられました。
一度帰っておりますよー。
そういうと大概びっくりされます。まぁふつうの人時間じゃないよなー。



昼はそこまででもなかったのですが、やはり夜はバタバタ。
でも年末調整のあれこれチェックをはじめたら、まぁ2時間くらいあっという間…(泣)


保険料控除ほんとややこしい!!
しかし、書いてくれてる方はまだマシだが、必ず間違って書いてくるくらいなら白紙で出してほしい…。

ああ、目眩がする…