疲労感

翌朝のこの疲れの残り方が本当に……酷い。
日常への回帰という精神的なものも相まって、布団から出られない状態でした。
いつまでこの無茶が可能だろうか…と思わなくもない。
逃避が激しい程に、戻って来るのが苦痛でならないよ……。しかも久々に色々妄想力発動しちゃってたから、収拾つくかな……。

でも昨日は1万くらいしか歩いてないから、そんなに動いたわけじゃないんですよね。普通の日の方が動いてるくらい。ずっと座りっぱなし30分×2と3時間×2というだけ。
でも眼鏡に双眼鏡がデフォルトだったので結構目がかすんでます。


今日は大事なお客様のいらっしゃる日なので、せめて顔のむくみをどうにかしたい。
いや、顔だけじゃなくて全身酷いんですけど。
あと、止まっていた鼻水が復活した。風邪治ったと思ってんのに。
……コレ、寒いから出るんじゃないか?家の中寒すぎる……。


もうちょっとレポート書いてから、出勤するとしましょう。