おいしいドラマ(4/30記入)

今日も朝からお仕事。……なんだけど、夜中に起きたので、「まかない荘」見ました。
あー関西でも放映してほしい!! GYAOでちょっと後に見られるけども!!
美味しそうだし、可愛いし、監督最高。
これは続けて見ます。金融会社社長がまかない荘までやってきて、ご飯食べるようなシーンはないんだろうか。凄い栄養状態悪くてカップ麺とか食べてる所見られて餌付けされる所まで想像した(だから、深読みしすぎ)


あ、iPod復活したよー!!
電池切れるまで、果てしない道程だった……。なぜかSiriちゃんは使えたので試しにアラームセットしたはいいけど、切ることができなくて(馬鹿なの私)、ずっとスヌーズ状態で、まぁさっきまで「時折どこかで歌声が…」みたいな状態でした。一回どこか押したら止まるんですけど、スヌーズなんで、また数分後流れる…というな。切れて良かった……。
先輩から「なんか流れてるけど……」と言われて、焦った。正直に言いましたけど。
変なの大音量で掛かるような感じでなくてよかった……音量小さくて良かった……。



今日は久々に楽団の練習にも。あー楽しい!!
4月、ずっと行けなかったので、久々に吹いた感じ。いや、本番には出たけどね。
やっぱ練習大事だわ。
久々にやるとすごいしんどいので、肺活量……ってなります。
ちなみに春の検診では3000くらいあったので、平均よりちょっと高め?