歓送迎会(4/30記入)

弥次喜多の動きがあってああ、楽しみ……。

フルメンバーってことは、あの人もこの人もですよね??

しかし5月1日見られるのかな……。



今日は辛い歓送迎会でした。
なんとか乗り切るべく、自分のiPodの待ち受けを眺めて過ごすつもりでした。
………しかし、急にiPodが固まった……!!
まさかの………。しかも、電源を切る画面で固まってしまったもので、何もできやしない……というな。
電源が切れるのをおとなしく待つしかない状態でした。
仕方なく、例の画像を普段ポケットWi-Fiとしか使っていないデザリング専用のSIMフリースマホに移し、それを持つことに……しかしこっち本当にどうして使っていいかわかんないんだよー。


辛い歓迎会は、本当に辛かった。年々、苦手度合いが増していく感じがします。
多分、好きじゃないビールを次々注がれるのがいやなんですよね。社会人としてどうかと思うけども……。あんまり好きじゃないお酒を、あんまり好きじゃない方々と飲むのって辛いよね。遠い目になるってなもんです。
一人でほっといてくれたらいいんだけどね……。一人で平気な人だから、一人で「うへへ…」て妄想できたら楽しいんだけど、そうもいかないし。
カクテルみたいなのとか、チューハイとかも貰いましたけど、甘ったるいのが好きというわけでもないんだ……。(次からマジにワインを注文しようか…スパークリング日本酒か)


後輩ちゃんをダシにして、10時には帰らせてもらいましたけどね。
あーしんどい。