胃痛の正体は?

また例によって胃痛に悩まされる日。
ほんとに最近胃に来ることが多いなぁ。多分「あれもこれもわー!!」てなってる時ほど来るんだけど。
あと、人がイライラしてるのが結構響く。私が悪いわけじゃないけど、空気が悪い中で仕事したくない。

そろそろ先輩がブチ切れると思うんですよ、何かしら。
その時にまた波乱が起こりそうで、もう想像しただけでしんどい。
新しい風を心待ちにしている。
ただ、ジェネレーションギャップは必須だろうと今から身構えてる。

何が好きかは早々に聞き出そうと思ってるんですが、
「でも、三代目Jソウルブラザーズが好きとか言われたらどうする?」
「う……それは困る。何も分からない」
「嵐が好きーとか言われたら?」
「それはでもテレビとか色々出てるから。昨日のアレ可愛かったねーって言える」
「キスマイは?」
「………よ…横尾さんと二階堂さんなら分かる! 舞台のDVD貸そうかって言う!」
「それ、なんで持ってるのって話になるよ」
原作ファンと言うほど知ってるわけじゃないから、私の好きまで暴かれる可能性が出てくるので、そこはいかん。
好みが少しでもかぶってると、ボロが出そうなので気を付けたい。



感想文はまだ進まず。みなさんがお礼のブログとかツイートとかされてるのにいちいち反応するという日々に突入です。全然引きずってるじゃん。