「双牙」

泣いた……!


あんまり内容知らずに行ったが、まぁ始まってわりとすぐに最後まで展開全部見えたのに(戦いが絡む相棒モノのテンプレートというか、定番というか、スタンダードというか、王道というか、オーソドックスというか、「私ならこう書くけど…ああやっぱりそうよね」みたいな?)裏切りに見えて不協和音に見えて実はすべて貴方のため…的な女子だいすきな奇をてらわない素直な作りでしたので、まぁすんなり見られると思ってたのに!!


まさか泣くとは…。やっぱり役者さんの力はでかいね。

特に戸谷きみちゃんに泣かされた。あの人、舞台にいると細さが気にならないから不思議。
いやーやっぱ好きかもしれない、きみちゃん。
夢を託したからと自分より強いと分かってる相手に立ち向かう姿に涙がぼろぼろ。すごかったー

あとは、海老澤さんにも!!というか、シンパチか。ラストのやりとりが涙。お前も必要な人間だって互いが庇おうとしてるあたりにボロボロ。


まぁツムギとオウカに関しては身構えていたからそこまでではなかったんですが…



あと唐橋さんかっこいい!!ああいうの大好きです。若者の指導者的なやつ。もーテンベエさま、素敵すぎる。でも終わってからはへらへら笑ってて、やっぱり別人28号。和製ジョニデみたいな風貌が来月どうなってんのか楽しみです(でも来月はかっこよくなくていい)



何はともあれ、久々に東京ひとりぼっちな旅でしたが楽しかったです!!

またこのシリーズあればみたいなー