どの程度の人気か分からない

……オゥマイ……先行また外れたよ…。
どんだけ寛也さん運ないの、私。相性悪いのかな…。
ドグマグ……26日の一般にかけます。
絶対行きたいもの程取れない……(ノД`)
友人達に頼んでも良いのですが、そうすると確実に余らせる気がする。
判断が難しいよ!!




そういえば、今日見に行った舞台は肩入れしてる方々は出てないんですが、ぶっちゃけ酷い特撮祭でした。
ええっと、555とシンケンジャー、ディケイド、ゴーオンジャーゲキレンジャーゴーゴーファイブタイムレンジャー………に、わりと重要な役で出てる人達が出てました。

すげーな、いっそ壮観だったわ。
あ、演出がウィザードの脚本家さんだし。

あと、JAEが絡むとパンフを残しておかねば、と思うよね。
この中に未来のライダーや戦隊ヒーローがいると思えば!!


あと……あれ?っと思ったけど、唐橋さんと3つしか違わないのな、私!!