現実辛い…

起きられませんでした!! まぁ今日は遅番だからいいさ。
連休だった分、色々溜まってる仕事もあるだろうし早く行きたい所だけどまだうまく目が開きません。むくんでいる……。


あー…昨日一昨日と楽しかったなぁ。現実逃避の時間が長ければ長い程、戻ってくるのがしんどくなってきますね。でも、そのくらいに逃避しなきゃいけない辛い日常も送っている気がします。バランス良くね!!


舞台はもちろん面白かったのですが、仲間と久々にお会い出来たのも嬉しかったわけです。うふうふ。
終わってる作品の、メジャーじゃない方だけど、みんな盛り上がり方が尋常じゃなくて、どういうことだろうねぇと話してました。フォロワーさん同士仲良しなのももちろんのこと、未だに盛り上がってるのはどういうことか…みたいな。「無人島で独自の進化を遂げた」と表して笑いながら歩いてたら、劇場行きすぎるというアホなこともしてました。何してんだ、私達。

あと、カフェバーみたいな所でお茶していたんですが、お酒も飲んでいないのに、すね毛について一生懸命語り合っている集団に、店員のわりとイケメンなおにーさんが凄い不思議そうな目線をくべていたのが忘れられません。うるさくしてごめん、でも飲んでないんだよ、アレで。



また再来週みなさんにお会いするの楽しみです。
今度はもう少し時間の余裕もあるからバタバタしなくていいかな。
再来週は「ネバーランド・ドグマグ・ドグマグ」という順序です。またこれ端から端にテンション振れる作品な感じするなぁ。色味も…。



そして、世間は狭い…と言っていた件ですが、「好きな役者がコレで、ドクマグ買ってる方で、この都道府県だと……たぶん…」と特定されてしまってました。ははははは。そうか、珍しいわな!! 名前分かりやすいものにしときゃ良かったかなー。でも、それもちょっと恥ずかしかったのでね……。
ちなみにプロフィールは唐橋充の名前も追加しときました。榊さんの名前も入れるべきか……。うん、でも「特撮に出ていた俳優さん中心に舞台を…」て書いてたと思うから間違いではない。

まぁまずチケット余らせたら、身内に聞くことから始めようかと思いました。だけど確実自分よりしっかり押さえてる方々ばかりな気がするんだよなー(笑)



さて、頭をそろそろ通常仕事モードに切り替えたい所ですが、ずっと頭の中で「胎児よ胎児よ何故躍る……胎児よ胎児よ何故躍る………母親の心がわかっておそろしいのか」て流れていて、ちょっと気持ち悪いです。あれ、残るねー。「ぶーん」て言うのと。