これ以上の休みはなし(3/20記入)

今日は次郎祭でした。今年は残念ながら不参加。
悔しいけどなー!!毎年行ってたけど、今年はアウト………。
もうこれ以上土日の休み申請が叶わず。当初から予定があった結婚式とパラノイアに重点置くことにしたのでなー。
あーあ、かなり融通きいてもらってるけど、こういう時ほんとに土日休みしゃないのがこたえる。

また来年あったら行きたいです。チケット取れたらいいなー。


待っていたDVDは来ました。残念ながらまだ見られていないのですが楽しみです。


土曜日で忙しかったけど、今日は奇跡的にいつもの電車で帰れたので良かった。
ポイントカードのせいで、だいぶ9時からが忙しくなってしまったのがいたたたた。
自分の時間の確保と、はやく帰れるようにそこから集中力切らしてはいけない事態。
がんばります。でも新人来たら、そうもいかなくなるよなー。11時までとかいうのも覚悟だよなー。
まぁ私だってそこまで遅くなることはなかったけど、きちんと待って見てもらえてたからな。