去年は風邪っぴきでしたね…

あ、アメスタって今日だったのか……
間違えていました。……が、やはり寝ていたので同じことです…ね。
あの微妙な時間帯、いつも睡魔に負けて1度くっと寝てしまう時間なので……。
また次の機会を楽しみにしましょう。


歓迎会疲れました−。
勤務終わってから駆けつけたのですがね…。
「もう上がって、参加してき」というありがた迷惑なことを言われて渋々立ち上がりました。
それまでパソコン向かって執筆してたので、「ああああああ…あとちょっとぉぉ……」という頭でした。電話も鳴り続けてたので、あまり集中して書けなかったんだよなぁ。
まぁ仕方ない。今日は歓迎会までが仕事です。

しかしやっぱり仕事終わりにお刺身とかお寿司とかからあげとかピザとかキツイ。
あんまり飲まなくて済んだのは良かったですが。

副支配人Nさんと支配人から「1度キレたらいい」と提案されました。
支配人「(ヒロタさん)キレてないやろう?」
Nさん「キレてますよ!!」
のやりとりは面白かった。私に代わって言って下さいました…。
「最近本当にヒロタさんが(迷惑をこうむっていて)可哀想」と言われてしまいましたし。
キレてさぁ、言うこと聞く人ならいいよ? でも、無駄な体力使うだけじゃん。
とりあえず今日あった昼からの「いらぁっ」の内容は語らせてもらいましたが。


でも、小一時間で終わって良かった。昔はもうちょっと長かったもんなぁ。
お片付けまでして、帰路につきました。
母が「マッサージきもちよかった」とほくほくして帰ってきて、羨ましくてため息が漏れました。
明日半休です。……私も行こうかな…。