落とし穴を塞いでいく作業です

いらぁ……!!
とくることがあって、また頭を抱えました。

私が打ち合わせしていた団体さん。
滞りなく利用はあったのですが、後日振り込みということだったのにオッサンがまだ請求書を送っていませんでした。もう一週間……!!
なんで手元に持ってんのよ?!

「ほんま、もうイヤです…」
と言いましたよ…。
おまけに、時間のかかるメール便で送ろうとしてんの発見しました。
先輩が「いいんですか?」とか聞いてくれてたのに、平然としてたみたいです。
後でこっそり郵送で速達にしてしまいます。
……こんなフォローの連続で、どっと疲れます。


パソコンぶっ潰した件も、何も感じていないようで「前から調子が悪かった」とか抜かしていました。…頻繁にスタンバイ状態にするのがやはりあまりよろしくないという業者の判断だったのに、言われた先からパソコン消そうともしていたそうです。


もうどうにかして。



で、今日は歓送迎会in職場。
21時までの勤務で良かった。
「ごめんな…」と言われたけど、いえいえ、嬉しいです。
たとえオッサンと一緒で苛々しても、辛い宴会の場にいるよりは、事務所でパソコンに向かってる方が楽しい。
今から妄想の時間です。