もぎとれ

今日は母は休み。
誕生日も近いので、急遽ディナーご馳走することに。

私「半休やし、昼、ぱっと終われる保証があるならランチ一緒に…て言うんやけど…」
母「自分で保証してやり」
私「HPの業者次第かなぁ…何か来てたら帰れない。来てなければ帰れる」

あとは、オッサンが何かしでかしてなければ、です。

というわけで、昼を取っていなかった気がするので冷凍庫からベーグルを握って出ました。
お弁当としてどうなのだ、コレ。



ちなみに昨夜は3時くらいに起きて、書き物続きを始めてしまい、あまりきちんと寝ずに起床時間を迎えました。うん、でも趣味の時間を持ててフラストレーションはちょっと解消。自分の好きなことする時間は必要です!!