四人では闘えない

さすがに土曜日はバタバタします。これ、11月後半は毎日の姿だと思うとぞっとするね………。

私はフロントではなかったので、それなりに仕事はできましたが、しかし昼からは団体のお客さんありつつ下見も来るからさー


半休でもういなくてもおかしくない副支配人ががっつり手伝ってくれて、なんとか回せましたけど、つまりはそういう時間外な「透明人間」が活躍せざるを得ない状況。きっついわー


はよ新しい人…



書き物は、自分のはともかく、お渡しするのはなんとかかんとか。遅くて申し訳ないったら。
でもとても楽しみです。二人のファンだからな!!邪魔してなきゃいいけど。



あと、ついったの投稿をココにまとめられないかと思ってもみたのですが、まとめてほしくない呟きもあるわけで、はてなの「ゼロかイチか」みたいなシステムに困ってます。
タグつけたら見えなくなったりするのかなー。
「下書きに保存」とかできたらいいのに。

なにかいい方法ないかなー。