大丈夫…か

あ、もう一週間か……。風邪、治らないなぁ。
みなさんもお気を付け下さい。どうやらゆずと同じタイプの風邪を引いてる気がするよ。まぁ私は熱はすぐ下がったけども。
疲労蓄積MAX、ちゃんと寝られていない、ちゃんと栄養取れてないという条件が重なったので仕方ないとは思うのですが、すっきり治らないのはしんどいなぁ。
大きな声出すと一発で咳き込む(いらっしゃいませ…ごぼっ)。長い時間喋ると咳き込む(こちら記念品のクリアファイル…げほっ)。
ちょっとぱたぱた動くと咳き込む。

そんな中、今日はチェックアウトの時間くらいからバタバタしっぱなし。
修学旅行の先生方と、昼の利用の方と、下見の方が次々に…。Aさんからは「また熱出るで」と心配されましたが、動かないことには片付かないじゃないか!!

暑くて汗だくでした。



帰ってからは、マッサージに。一瞬で寝に落ちた。
気持ちいいのを体感するために母は眠くても頑張って起きて堪能するらしいですが、私はわりと寝にいってる感もあるので、眠かったら寝てしまいます。
少しは楽になったかなぁ。


金曜は、12時までの半休ですが夕方から料理の写真撮影。ネットで使うやつね。だいぶん残業だなぁ…まぁ担当だから仕方ないけど…と諦めていると、お客さん少ないから、その写真撮影のために来てくれたらいいと時間変更してくれました!! うわぁ、ラッキー。

でも、夕方から何時間かかるか分かりません。練習いけるかな…。