完治せず…

ごほごほ……。
喋ると咳が出ます。……仕事内容的に致命的。
電話の途中とフロント応対の途中に声が出なくなること数度…。
昨日もはやく寝てたのになぁ。結構長引きます。昨日はほとんど人と喋らずに過ごしていたので全然平気だったのですが…。

Aさんから「入力済んだならもう帰って寝た方が…オレが最後まで見ててもいいし…」と言われてしまいました。
か…からだは元気なんです!! ただ咳が…痛々しいだけで。
ちゅーか、その言葉は歓送迎会の時に欲しかったよ。
一番しんどかったのは間違いなくあの時。…と、翌日の朝。
でも今はそのカードを貰う時ではないと思ったので、普通に22時まで仕事してました。

明日はまたちょっとバタっとします。修学旅行の日。
でもなるべくはやく帰るようにしようっと。
あ、マッサージ行きたいなぁ。
明後日の休みは、歯医者をようやく予約入れました。何か変なことになってませんように……。ついでに美容院も行きたいなぁ。