「spec 天」

今朝「翔」を見ましたので、えいやっと見てきました。たのしかったー!
相変わらずのはっちゃけっぷりで、いやいや、神木くん好きにはたまらなかったです。
ああいう無邪気に酷いカンジなの、だいすき。似合うなぁと感心してしまいました。

そいうまでもないですが、れから、せぶみさんカッコイイ。どんだけ命張ってんだか。でもどんどんおかしな属性がついてるようで笑えます。
とーまさんもつきぬけ具合がカッコイイ!
おまけにラストはちょっと泣かしてくれた。


しかし戴寧さんの「デカレッド」に一番反応してしもた。あかんやろー!て。


いや、知らないんですけどもね。



あと平田広明の名前に「どこに?!」てなりました。エンドロール楽しいけど、あんまり予備知識ないと焦るね。


続きもたのしみです。
向井くんに期待!