あの人とあの人は同級生2

あ、昨日Sさんとした会話書いてなかった。
一昨年入って来られた調理師さんと新人のNさんが同い年と知ったのですが、まぁ黒りんの中の人とも同い年なんですよね。
Sさんから教えられて、ちょっと目から鱗でした。それぞれの年を知ってたくせに、同い年という感覚がなかった…。


「しまった!! 妄想するの忘れてました!!」


新人として入ってくるのが、あの方だったら……という妄想。
まぁ後輩が辞めることを決意してから新人を募集して入ってくるまでの期間は短かったとはいえ、しばらくはそれで楽しめたはずなのに。
まぁそんなことで真剣に項垂れた私はどうかと思うが。

「良質の妄想は長く持つ」(←レッドの名言)
ということなんですよ。


ちなみに、調理師も募集してますんで、再び榛名さんが入ってくる妄想でもしようかと思います。
超絶恥ずかしい。あんなの入ってきたら困る。あんな板前はいない。


よし、楽しい。