リフレッシュ

昨日は終わってからショッピング&母とデート。
似たようなの持ってるよなぁなんて思いつつ服を購入。ほんとに欲しかったのはサイズがなくて、諦めました…

あとUVカットの下地とヘアクリーム買って、母と合流。


野菜中心の創作和食のコース奢りました。誕生日プレゼント!!
去年は旅行行って宿代は私がもったから今年は安く仕上がりました(^_^;)


そして、ヨドバシで携帯をいじる。
母、機種変。
本気で、機能がどうこうじゃなくて本体の色重視の人で、気に入ったら即でした。


思い切りが良いなぁ。


私も変えたかったけど、iPhoneにするふんぎりはまだつかず。
えーっと、持ち運びできるポケットWifiルーターを買うというのもテなのよね。安いのなら月3千円くらい…携帯の機能をメールと電話だけにして、iPodを買う…とかのが長い目で見れば安い?。
悩むな…


そのあとマッサージへ。
誕生日のDMがきてたので、みっちり120分やってもらいました。組み合わせ自由だったので肩首のリンパマッサージも30分入れて、きもちよかったー。
だいぶ視界が広くなった。
5月末まで使えるから、また来月末…お金に余裕があれば行きたいです。