「ルーザー2」

ようやく来ました。見ました。
……うん、Vシネマ。ヤクザでバイオレンスでエロです。
まぁ面白かったですけど。あんまり誰かと一緒には見られないかな…(笑)
恥ずかしい。そして血なまぐさいの嫌いな人はイヤかも? 私は平気ですけど。


銃撃ってるシーンは割と格好良かったな。
でも、何回も言うけど、殴ってるのが……似合わない。
似合わないというか………もごもご。
バースは永徳さんですもんね……(ずばぁ)
そもそもホントは飛び道具専門ですもんね…(遠い目)。


でもキャラ的には本人に一番近いんじゃないかと思ってしまいました。
金子さんはそんなに好きではないですが、まぁなるほどな、と。

ルーザー2 [DVD]

ルーザー2 [DVD]

そんな人と、また明後日見えてきます。
まったく何をするか分からないイベント。
うん、いつものことだね!!