糧のために

連休連休。休み明けちょー怖いけど。
がくぶるするくらい、仕事溜まってると思うけど。
おまけに、昨日先輩Mさんがこっそり
「……ヒロタさん…忙しいとは思うけど、チラシって……作ってくれるんやろうか…?」
て聞いてきました。
きたー。
やっぱりね。やっぱり来るよね。
「このレベルのものは自分には作れないから…」
と言われてしまうと、もうどうしようもないです。
まぁ半分諦めてました。ひょっとしたら上司がやっぱりMさんにと言うかもしれませんが、ちょっと計画しときます。
……ええ、全部休みあけにしますが。




昨日は、悩んだあげく、練習後O市の家にやって来ました。
早番で残業で練習で他府県移動……というの結構疲れんだけどね。

姉が、パソコンを買ったので、設定等お助けしてあげようかと思ったのです。
移行アシスタントがうまくいかないと言うので。ああ、懐かしい。私も困ったよなー…と。
助力できるかと思ったのですが、姉のパソコン古すぎて、移行できないことが判明しました。


………私、何のために来たんだ(=_=)。


でも、にーちゃんの遺品である戦車みたいなデスクトップは新しいの入れてんので、そちらのものを移行したりして、工夫することになりました。……自分でできるかな?


ま、O市の家はオーブンがでかいので、ここでパンを作って持って帰って夜に備えるとします。
明日お会いする人にお渡しするんだー♪
さて、私は何人に「じゃあまた28日に!」て言っただろう…。
先着10人くらいでいいかな…。荷物だもんな…。



そして、4日が休みだった件について……
何人にお知らせすべきだ。
行く……のか、私。