やべぇ!!

金が可愛い!!!
キョウリュウ11話見ました。
日曜日、一部ではかなりの盛り上がりだと聞きましたが、なるほど、あれは卑怯だ。
可愛い。……うっちー……。

くそう、キョウリュウにはそこまでハマらないつもりなんだけど、金色にもっていかれそうな気がする。かっこよくてかわいくて過去持ちでござる!!
はー……符号が多いのが良いね。

まぁかけ算はできないんですけど…そもそも、元服してない名前が気になって気になって仕方ない。
小姓…ではなかったんですか…ね。そういう時代ものを書いてくれる方いないかなぁ。


というわけで、明日長丁場なのに、だらだらテレビ見てる場合じゃなかった。
洗濯もしたし、もう今日の所はおやすみなさい!!

はやくレポートも書かなきゃだよなー……