カブト2本目

渋谷隕石こわすぎる
放射能とか大丈夫だったのか…て考えてしまう。


唐橋さんの妖精画好き。しかし唐橋さんの存在を峰倉さんで知った私はどうなんだろう。ニィ博士もよくお似合いで!十蔵もよくお似合いで!多才すぎて腹が立ちますね!


おにいちゃん優しいよなー…俺様なのに優しい…

てんどうさんはひよりちゃんがけっこう好きなんか。けっこう…ていうかだいぶ好きそうやな。男性は胃袋でつれ!みたいな…


てんどうさんは…たらし?「俺がそばにいる」とか、ちょっと絢香にいってそうでいやだ(笑)


説明文がやっばり気になる…必要以上に耳につく


「ライダーキック」て言い方が色っぽすぎて、毎回ドキドキします…。アリなんだこんなライダーキック。叫ばなくていいんだ!


ゼクトこわすぎる。
くろありさんはがんばりやさんだ。集団美ですね。黒いし弱いし雑魚ちっくですが、頑張ってる


ぎゃーごろちゃんはやくみたいよ〜ゆげさーん
影だけやと不満足っ!


加賀美んかわいそうな人だなぁ色々。毎回言うけど、やっぱ可哀相。


あ、気に食わないやつにはおれさまなんだ。


かがみんは知らなさすぎる。もっと頑張れ…


おにーちゃんは拘束されてます。電話の時間だ…って拘束されてんのにすげぇ技で携帯かけさせた!!ひよりちゃんにホットケーキ頼んだ…


おれはそばにいる…ひとつだけのチューリップをプレゼントする
は ず か し い!!


カツ丼要求したー(笑)


ホットケーキ…食べたい


カツ丼食べたー(笑)
偉そうな囚われの身…


うまそうだなホットケーキ…


カツ丼分の借り
(さっきからカツ丼とホットケーキのことしか出てこないよ!)


じゅかちゃんかわいいや〜そばにいない時はもっとそばにいてくれる…か。やっぱはずいな…


三島さん…めがねー!
ぎゃー…でもごろちゃんのが好きだなー。もっと好きになれるかなー



新しいライダーきたー…徳山さんじゃないか。特撮といえばみたいな…。虫っぽいよぅ。イケメンですが…ハチ…ですかね。黄色いし…ザビー(笑)


イケメン矢車さん?かっこいい。シャドウもえらいなぁ。完全調和をめざす人なんだうざい!!
あはははは。


優雅な朝のシーン大好きです。
甘える妹かわいいがな
膝上ダイブかわいすぎる!!なんだろう…やたら二人のシーンに興奮します…。兄妹好きなんか、私。

豆腐買いに行ったイケメンふたり。片手にボウル…。
かわいい妹とかわいい部下のため。どっちもオカシイって気付かせてあげて?


ひよりちゃんいい迷惑
いみわからん豆腐対決


どうしよう…色々突っ込まないといけないのか…どうしよう…かっこいいのに…ふしぎ…間違いだらけな気がする


中華風冷や奴と麻婆豆腐…食べたい


しかしやぐるまさんボウル持ってかっこつけてもなぁ…


あったかいやつが好き…てだけで麻婆豆腐!!かわいいなひよりちゃん!あの言い方にきゅんときたー。ひよりちゃんは良いツンデレだと思います。いやツンツンはあんまりしなくて無口だし、デレデレもしてなくて無口なんだけどさっ…


ウエディングもライダー定番っすかねー…


ザビーは中誰なんだ?
伊藤さん?


君が組織に逆らうなら…てまたピンチですね…カブト


かがみくんは、天道さんが変身してる時は「カブト」て呼ぶ…りちぎ(笑)


三島さんカッコイイよ。好きよ。すてきめがねさん。


優雅な朝…にっこり…かわいいかわいい…


眼鏡のひよりちゃん好きよ。絵書く時だけ眼鏡っていいな!!


三島さんに否定されると不安になる、かわいいやぐるまさん。三島矢車…あえての掛け算!


また豆腐…
豆腐パーティー


あの…やぐるまさんと天道さんは意外に仲良くなりそうな気がする。あまりに違いすぎて。


天道さんは神父の真似事を…コスプレ多いなぁ…

矢車さんのいらいら好きよ。人間らしい。怖い。

おこっちゃうよ、食べ物粗末にしちゃだめよ


夕焼けすきだなぁ…特撮

はやくつづきみたいな。