響鬼8本目

・あすむととどろきさんいぶきさんがピンチなとこから始まりました。

・初の武者童子と鎧姫…強化バージョン!!

・あーまた見たことある気がするー…意外に響鬼見てたのかな、私。

・かわいい…ざんきとどろきコンビ。この師弟関係にはとりあえず萌える。もれなくキュンキュンする。師匠と弟子ていいなー。素敵な関係だなー。

・少年後ろ向きだなあ…まぁ一個後ろに向いたら全部後ろに見えるよね。

・ 生きてくってことはなくすことばっかじゃない。止まない雨はない。うん、ありきたりなコメントですが、分かりやすい。

・ひびきさんには、あすむの辛いことなんてお見通し?すごく辛くてもそれが現実…か。これからは辛くならないようにすればいい。…深いです。鈍くなれってわけじゃないんだろうしね。

・心だけは強く鍛えておかないと自分に負けちゃう……そういう訓戒みたいなの盛り込むの好きなんですが、ひょっとしたらこれもそろそろなくなるのかな?

・あすむくんのお母さん好きです。…母はよく分かってるなぁ…

・あーきたきた、えいきさん?たいこのひと…で、中身はだれよ

・ひびきさんかっちょよい!あすむくん守るナイトですな。くれない…とにかくつよいな…赤いな…あすむくんは惚れるよね…そりゃもう当たり前だよね…

・きたー!ゆういちくん!!

・こっから流れがおかしくなるのか…。切ないな…あすむのモノローグもなしか。あれ気に入ってたのにな。ざんねん。いらんもん扱いされたか。

・きりやかわいい!!かわいいがな!「よーいどん」かぁ…。あすむ不思議そうよ…ぽかーんてなってるよ!
・きりや、うざい(笑)いやなキャラだなー。これは嫌われるわ。

・なるほど、いつものライダーぽくなったー!わかったーこっから残念なことになるんだねー。いや普通のライダーみたいな展開も好きっちゃ好きなんやけどもね。

・風邪…また風邪ネタ

・こわいよみつぅさん。眼鏡姿好き。って何回もこの言葉書いてる気がするね

・あすむの同級生だったかー…桐矢京介…いいなかわいいがな…確かに演技がまずいがね…。ゆーとを知っているからまだ好意的に見られるけど、確かにむかつくな…かわいいけどな…。むかつくな。ゆーいちくん知ってるから好意的に見られるけど、確かに嫌いだな…。かわいいけどな。

・争い好きなのか…(笑)できるコすぎて鼻につきます。なんでもできんのか…ちょい絵柄は古い気がします…

・なにやったって一番…つまんない人生ぽいな。

・またへこんだ少年…つまらない人間なんかじゃないよーむしろおもろいわ。そんだけアップダウンしてんのがおもろい。

・不器用ひびきさん…店のことはとんとだめ。

・あきらちゃんバイク飛び下りかっけー。ほんとに頑張り屋さんな良い子ですよ…

・少年に怒られるひびきさん…(笑)

・きりやはむかつくな…運動は苦手なんだ…しかし、「うちにこないか?」には、あははははは…なんだこのフラグ。体育館ベイビー!(これも何回も言いそうな…)

・いみわからんよ、きりや。あすむが好きなのか…自慢したいコなんだ。かわいいな…あすむくんのこと好きならいいな。自分に振り向かすためにがんばってる…みたいな…。わがまま負けず嫌いのマザコン…?身長差いいな…

・京介はなんでもできる。しかし強引。バイトまでやっちゃうのし…あすむにけしかけるし戦い挑むし…あーほんとに掻き乱す人!!

・あすむの複雑な心境…お父さんには別の家族…!なんちゅー昼ドラ!!

・おまえはいずれおれのものになる!あはははははは!!

・小暮さん…みんながいやがるような人なんか。凄いキャラあてがってきはったなー…

・きりやくん「ひびきさんに取り入ったのは…」とか聞いちゃった。むしろ最近はひびきさんがあすむラブだよ!?勘違いしないでくれ(笑)

・ひめとどうじの戦い…。黒いのと白いのとたたかってる…

・あんな罠に…とどろきさんたら未熟者ね〜

・ちょいちょい腹立たしいきりやくん…あだちくんよりは役立つとか言うな!あすむはみんなの癒され要員なんだ!おまえにそれができるのか!?

・いとうさんおっしーさん=だんきさんとしょうきさん!!かっこいいかっこいい!おまけにかわいい!!
スーアクさんはほんとに魅力的だわ〜素敵だわ〜顔出してもこんだけ素敵なんて…!

・「鬼を甘やかしてるんじゃないか」おやっさんいじめるなー可哀相…この番組の癒しをいじめるなー

・きりやくんの負けず嫌い…しかしひびきさん好きすぎるだろ。好きすぎて引くわ。
「勝ったー」はいいね。

・ざんきさんすてき!車乗らずに飄々とさる

・布施さん…歌う(笑)しかし友情出演なのにやたら目立つ…おやっさんもあきらめてる感。存在感のでかすぎる友情出演…

・いぶきさんはパーティーにはでないん?できるこだから?必要視されてない?