はぁはぁ

 興奮してます。ひーろーびじょん、すげぇ!! これは永久保存。
 イケメン俳優のページじゃない所ではあはあ言うてますけど、とにかく、すげぇ。
 まぁ見開きポスターになるくらいだから、相当人気もあるんでしょうが…。

 高岩さんと伊藤さん、かっこよすぎる。

 もう、この「わーっ!」ていうの、誰に伝えたらいいんだ。
 Sさんに写メ送ったけど、よく考えたら、Sさん携帯修理中って言ってた!無駄なことをした!

 レッドに送りつけておくか…(笑)

 何がうれしいって、龍騎なポーズなのです。ここは私の周りの高岩さんファンでも分かってくれない部分で悔しい。
 伊藤さんも、響鬼見てる最中なので、かなりかなりかなり好きです。スタイルいいなー。凄いなー。
 2人とも面の中に入れておくのはもったいないくらい素敵です。いや、ちょこちょこ出てきてはりますけど。
 並んでいる写真は文句なしにニヤニヤみちゃうんですけど、一人一人のアップの写真も秀逸でした。

 そんで、ついつい「高岩成二」の名前を見つけて、タケルマガジンも買ってしまいました。これは買わないつもりだったのに!
 たけるん<高岩さん という自分の中の位置づけに気付いてしまった瞬間…。
 たけるんとの対談。これも素敵でした。
 レッドにおしつけるとします。

 あと、ひろびはゆーいちくんとほーちゅーさんの対談がよかった。可愛い2人ですね。可愛い可愛い。お互いデネブのことが好きすぎると思う。
 どーりくんも相変わらず可愛かった。しかしこの星組と孫組は「自分自分」となかなかアピールが凄い。

 あー…今日はこんなに特撮にむはーって鼻息荒くしている一日でいいのか。
 あ、今からちょっくらアンサンブルの練習に行ってきます。…おちつけ私。
 とりあえず、まぶたが重いのは朝泣いたせいですが、気付かれないように目を大きめに見開いておきます(ってここに書いたら見られるから意味ねぇ!)