響鬼9本目

1か月変身できないとどろきひびき!!大変や

師匠までしかられる…尻はもれなく叩かれる(笑)

姫と童子超かわいい!アームドセイバーほしがるふたり。あー子供みたいでかわいいかわいいかわいい。敵なのにな…

いぶきさんまで!いぶきさんまで叱られてる?!あー…いぶきさんは効かないだ!スルースキル高いから!(笑)かわいいぼっちゃんには大人の嫌味などききません!

特訓…意外に布施さんでばってる…ていうか歌いすぎ(笑)なんの特訓なんだ

とどろきさんは音痴…うん、それっぽい!

かまいたちが奇妙なカタチすぎる!

友達ふたり…
あすむはなまひびき、きりやくんは変身ひびきさんに傾倒。ひびきさんモテモテもってもて。

どこがよくてつきあってるんですか!?て…きりやくんは質問がへんだよ!なんかどこまでも体育館ベイビー?(まだまだ使う)

やっぱりとどろきさん音痴じゃんか!ていうかなんでもある家だなぁ…カラオケセットまで。
とどろきさんまんまとがんばる気に!「デュエットできない」て理由で頑張れるんだ(笑)音痴なおるかな

ざんきさんカッコイイ!
吉野に入る前は鬼だった…伝説の人!布施さんオイシイ役だなぁ。自慢はじまった…(笑)

おっさん二人が変な顔しとるよ…とどろきくんはまんまと頑張る気に…(単純バカ万歳)

かわいい童子と姫。
じゃんけんとかなにごと…やばいかわいい。今までの敵で一番だ

いぶきさんカッコイイよなぁ正当派イケメンだなぁ王子様だなぁ

アームドセイバーさー…名前和風にならんかったんかのー…

ディスクいっぱいついた!フォームチェンジかっこいいな。しかさ「どしたのコレ」て不安げなひびきさん。バージョンアップが不安ぽいの可愛い…もうなんでも可愛いわ。

布施さん歌いすぎ!


なるほどオチだったんだ

次回恋する鰹?なんだと?不思議タイトル


とどろきさんはひなかさんとちゃんとおつきあいしてるんですね…デートデート…

えー…なんか歌ついたよ?やめて?いやだ…すごいいやだ…オープニングに違和感が凄い!


おでーと!ひなかさんかわいいよ!かわいい!でも着飾らないひなかちゃんのがらしくて好きかな

やっぱり似合わないよね…ふたりらしくないよね。可哀相なデートでした…どじっこ…誕生日プレゼントは…鰹?

鰹はだめだ!鰹は…(笑)さすがにないよそれは

とどろきさんはとどろきさんだからいいんだよ、悩まないでいいよ
でも鰹はどうかと思う

恋する季節になりました!

もっちはあすむラブだからきりやなんて関係ないよ〜…むしろきりやくんを叱りそうだ…。

おねーさんは妹たちの恋を応援します…。とどろきさんの惚気はじまったー…ハンバーグ姉にのっけたー…(笑)どこまでもおっちょこちょい!

あきらちゃん久々!なんかさー…ここらへんがちょいと感じが違うなぁ!揺るぎない筋がぐちゃぐちゃ…て気がする。そりゃ必要な悩みではあるけどね…

いぶきさんは優しい!なやむあきらちゃんなぐさめた!王子様だ。

姫かなり強引!

全体的に恋愛の回か〜なんかやだなー……


蝉うざい


ひびきさんは恋を否定!恋をしたことないんじゃないの〜てそりゃみどりさんに言われちゃうよね。

男としての弱さがない…女性は男性の弱い部分で恋をするもの…
でみどりさんてひびきさんラブなんか?

で、悩んだひびきさんは少年見て癒されに?
なるほど…
少年→ひびきさんじゃなくてひびきさん→少年ぽいな。向きがかわってきたな。

もっちはきりやに相談…?きりやに相談して正しい答え帰って来るかな?
ひびき装甲!豪華!


やば〜ざんきさんが変だ!恋伝授か〜…ざんきさん好きなんだけど意外に変な人?

ていうか恋話まだ続くんだ…

あすむは妄想族だな

無神経!ひびきさん!
ちょーむしんけい!だめだと思うよ


リベンジシチュー!

お泊まりですか…なんか変な関係。年の離れた友達…ただそのままでいてほしかったなぁ…

青春真っ盛り…青春独り占め…違うと思います

まつださん!まつださん!笑えるよ!とどろきさんは師匠に恋の悩みまで相談しないほうがいい!
ざんきさんわけわからんわ!すごいわ!
確かに百戦錬磨っぽいわ!そやけど弟子にそれができるか!?


やばい…とどろきさん…というか…師匠…おかしいから…あはははははははは!!

可哀相すぎるとどろきさん。言うとおりにしてとんだ火傷や。

いぶきくんもあんまり本調子ではなく…(笑)
えー?な音が鳴りましたよ…。あんな音チューニングなんかで出したらみんな吉本ばりにこけてくれそうな気がする

いつまでも子供ではいられない…成長しろ…姫と童子の奇妙な関係

惑わす天使!だれのことかと思ったらどうやらもっち!

誤解しないで…って!あすむにもったいないよ…もっちはさ…

シチュー3回目。いい加減飽きないか?

全部ひっくるめて人生
恋愛も仕事もひっくるめての人生!そう言っちゃうとひびきさんに欠けた部分があるみたいに思えるのは私だけ…?

とどろきさんは誕生日プレゼントに鰹…ひかりもん…たしかに光ってはいる(笑)

みんな応援しています…二人がぎこちなく仲良しなのが萌えだからなー…仲直りしてもらわないと

しかし「おすしが食べたかった…」というひなかちゃん発言に驚いた!さすがずれたコンビだけのことはある


あきらちゃんストーカーされてますよ!!

せんせい…朱鬼かーかっけーなぁ。女性ライダーってもれなく男前だけど、やっぱ悲しい過去もちで切ない

きりやくんあきらちゃんに近付きすぎ!!もうね、きりやくんは男子からも女子からもいやがられる要素たっぷりすぎやしないか

「勝負しよう!」→「馬鹿みたい!」もっともです。もっと言ってやって!

きりやくんは発言がちょいちょい酷いよね…でもアタリだよ!図星すぎて悔しいよね…逃げ場用意したっていいじゃないか。2足のわらじで当たり前じゃないか。アイドルや俳優みたいなもんじゃないか。

あのさ…さばきさんやられすぎだと思うんだ?で、中の人は…?


あきらちゃんは父と母がまかもうに殺されたんだ。でもみんなは憎しみを捨てろと言う。

憎しみを理由に鬼になっちゃいけない。自分を滅ぼすことになる…。

分かってもらえなくて苦しい少女…切なさがにじみ出て来たよ。あきらちゃんは幸せになってほしいよ…。鬼にならなくてもいいじゃないか。普通に幸せでいいじゃないか。だからあまり思い悩まないでほしいなぁ…


せんせいは鬼をやめさせられた人

あきらちゃん…苦しんでるよね。一方ざんきさんなんでこんなかっこいいんやろ。胸の古傷…なにか関係ありですか?


あきらちゃん切ないね…憎しみを捨てたら鬼になれないと思っているなら鬼になるのをやめるべき…きつい発言


かっこいいざんきさんのディスク投げ方

朱鬼!!ハープ!!弦遣いでも色々やの…。


インタビューはとにかくやたらまつださんがかっこいい!可愛い!あきらちゃんを立てつつ、めいっぱいアピールだ!

可愛い…まつださん…
唇に指あてて映像見てるしぐさ!

やばい!かわいすぎる「ざんきさんもカッコイイ」にきゅうんてしてる…

いぶきさんはあきらにとって絶対の存在なんだね…親兄弟恋人なんかより至高の存在ぽい


ざんきさん照れてる
しかしあきらちゃんが言うあのシーンはかっこよかった!あれはかっこよかった!素手で姫童子に…

たまにちょこちょこ関西弁なんが嬉しい。


かわいいなぁ…まつださん…
おっさんと少女いい!!