第八幕

・まこちゃんきれいやわ、とのタキシードもかっこいいわ


・うちかけ作ってるのか…太夫ちょい乙女ね(笑)お相手は…て聞きたいところ


・はぐれもん?からはしさん?唐橋さん?!唐橋さん!!

・もういちどお嫁にいきますか!かわいいなぁ。まこちゃんがちゃきちゃきっとしてるのかっこよくて好き。

・手はいくつか…の真剣な殿様カッコイイ!まさかあんなこと考えてるとは…

・まこちゃん和装もきれいよー


・火薬って分かりやすすぎるよ〜さすが子供向け!しかし漢字は多用。微妙…。お子様方が漢字好きになればいいねぇ


・まさか青が女装するとはいくら女形だからってー…綺麗だったのがショックだ(笑)

・影便利だな〜


・のぼりでた!!



・きたよながれもの。こわいよ顔


・薄皮太夫の恋人っすか?


・かじきもでてきたよ。ただあの戦いかたはどうかなぁ…何回見ても笑うなぁ


・納得いかん!てめざすな青


・ケーキ屋さんに癒される女子かわゆいな


・身長差かわい


・とらのはんこうき…えーと…虎折神…またごてっとしてるよ…