欠如

 頑張って食べようと決意して、数時間が経過…みたいな一日です。朝抜いて(超めずらしい!ていうか、パソコンとかしていて気付いたら昼だったという)、昼にスープとおにぎり買ってきて食べました。
 あー…なんだろうなー…疲れてんのかなー…。そう思って、今日はもう一日だらだらすることに。
 でも、日記見返すと結構前から食欲については減退気味なことを書いているのだよね。それこそ祖母の入院くらいからずっと。忙しくていろいろやる気が減退しているのは感じているのですが、食欲もその一環かもしれません。これで眠りに逃げるようになると、けっこうヤバイ症状なんですけど、まぁやることがいっぱいいっぱいあってそうもいかないので、大丈夫でしょう。

 買い物とか行きたかったけど、雨なんで中止。

 溜まっていたディケイドは見たよ。ワンピースは途中で寝てたよ…寝てるうちに父が帰ってきたよ。
 夜は頑張って起きて、やる気がないなりに借りたDVDとか見るよ。
 あっ…さら電のDVDきているのだった。これも見ようかなー…