ディケイド電王編

 凄い憑依祭りでした。

 電王ばっかりこんなに贔屓して頂いていいんですか?
 酷かった…まさか、あんなに初っぱなから、次々に出てくるとは。

 ていうか、みんな自由すぎる。良太郎に憑いている時はまだそれなりの格好だったではないか。

 ウラはなぜ白タキシードにステッキなんだ。良太郎より士の方が背丈があって釣りやすそうだ!
 キンちゃんはとんだまたぎだ。ぜったい熊と戦っている。
 リュウタはヒップホッパーをいきすぎている。まさかあんなちりちりだとは。ちりちり。レゲエだありゃ

 しかし、なつみかんに憑いたみんなが可愛くてならんかった。
 公式で女装しちゃった感大!!女装っていうか、女性化!! 
 ウラが色っぽすぎる件、キンちゃんがカッコイイ殿様な件、リュウタがぬいぐるみつけた痛い子な件、
 東映は本当に素晴らしいと思いました。


 とりあえず、内容が意味が分かりませんが、凄い映画への伏線なのは分かりました。
 デンライナが変わらずそこに存在していて良かった。

 あ、Mユウスケはあんまり好きじゃないかも。ちょっとキャラ違うことないか?
 ていうか、モモ、キャラ違うことないか?

 はやく映画が見たいよ。