「ジャージの二人」

 堺雅人可愛いな!もうこれは堺さんと鮎川さんの萌え映画と見て間違いない。ぼーっとした彼らが好きな人は見に行かねばダメです。それにしても「ジャージで淡々と夏を過ごす親子」以外のなんでもなくて、その一言で表せる映画て何よ!と思ったり、期待を裏切らない感じにほっとしたり……。
私は大好きだが、これは空気重視作品で好き嫌いがはっきり分かれる感じがしました。親子の対話の間と不可思議さがたまりませんが、気に食わない人も多そうね。


菓子とトマトの使い方が秀逸です。なんだあのトマトの山(笑)ジャイアントカプリコ食べたくなったんで帰りに買って帰ります(笑)ジャージの魅力にやられましたが、私は着ません。似合わないから。



この夏、堺雅人映画をきちんと3本みました。好きな役は「アフタースクール」だけど、この「ジャージの二人」もなかなかでした。