妄想族達の置換方法

 妖怪電車が走ってます。今年はまだ乗ってません。…別に乗りたいわけじゃないんですけども、通勤に使う電車なので否応なく一度はぶち当たる気がします。

Sさん「妖怪より、モモとかが中にいたら……」

ヒロタ「よろこんで乗ります!!」


2人でずっとデンライナ妄想してました。この際、中の人は違ってもいいや。我慢する。
あのガワが乗ってたら(そして出来たら声が出たら)、何回でも乗りに行くよ!!



たけるんのイベントは大盛況だったみたいですね。いいなぁ、一度行ってみたいなぁ…握手会とかサイン会とか(笑)
たいへん可愛らしく、Sさん曰くドコモのニュースにも流れていたらしい。いいなぁと思ってたら、帰りのコンビニ(サークルK)のレジの画面?に、でかでかと出ていた。お金払いながらガン見。そしてニヤニヤ。商品まったく見てない。おつり見てない。

 あのブログ本はほんとに可愛かったよ。
 でも、もっと写真載せてほしかったかなー…。