定番ってなんぞや?

 楽器紹介で吹く曲を悩んでいます。
 いや、夏っぽく派手だし、格好良く決まる「シンクロ〜」でいいんですけども(ところで正式な名前って何?シンクロボンバイェでいいの?(笑))。
 何か他になかったかなー…って。できればみんな知ってるようなので。

・シンクロ〜
・ごくせん
・瞳を閉じて
北の国から
・ダブアク
・クラジャン

 以上が多分あまり考えずにできるやつ。
 実は「ワルツforアリア」が吹きたいんですけど、アレはトロンボーンじゃちょっとなぁ。しかもしっとり系は似合わない。そして誰も知らない。自分だけが楽しい。違う、自分だけが切ない。
 ゴーオンジャーも吹きたいんだけども(映画見てから、ちょっと気になった…曲が分かりやすくて可愛い)……駄目かな…?
 「瞳」も吹いてみたい。
 
 楽譜が用意できたらなぁ………と思って、最近ずっとニコニコとか見て探ってます。耳コピで楽譜あげられる人は凄いなぁ。尊敬。


 あ、間違ってもキバはやりません。あれはバイオリンの曲です。