最終巻2

最終3話特別版も見ました。


なぜカットされたのか分からないシーンばかりでした!!!


必要!!


 全部必要でしたよっ!!

特にあのリュウタのシーンは絶対いる…。みんな妄想で補完してて、想像も間違いなかったけど、でも見られて良かったー!!
 ゆーとのシーンも必要!あの親子っぷりがなぜ切られたのか!


やっぱり好きで仕方ないて分かりました。


何回見ても泣けるて…私の中では珍しい位置付けですよ…ワンピース並、川原泉級(並べるな)。

ありがとうありがとう言い続けたいです。



でもまだ終わりじゃない。嬉しい。それでも第三弾は寂しい思いもいっぱいしそう?


公式発表?…たけるん発表してたからもう公表してよさげだけど、別のイケメンがイマジンに絡んで果たして妙な嫉妬心が芽生えやしないかハラハラです。


でも………孫………


とりあえず10月からのドラマ「ブラッディ・マンデイ」を糧に生き抜くとします…。
3番目に名前挙がってるくらいやから、かなりの役と見た!仲良しの三浦くんとも一緒ですしよかったねー!



もうしばらくは頑張れそう…