さらば……公式ページより

 さあて、どこからつっこもうか?(笑)
 公式ページ見ました。


 とりあえず、あの4枚綴りの前売り券は、腐女子対応のものだと思いました。
 超ほしい。5000枚限定って、すぐ売り切れるんじゃなかろうか。


 みんなの名前が挙がってたんでほっとしました。ジークも出るよ。
 ただ、「きっと声優さんも誰か新しい人出るよね」と思っていたのが、意外にも神谷浩史さんと小野大輔さん。
 あまり知らないですが、こちらも売れっ子ですね。凄いね。


 カウントダウンにわけもなく泣きそうになります。
 「0」になったら公開てことで喜んでいいはずなのに。


 同時上映でイマジンあにめやっちゃいますか。
 モモーションでも良かったのになぁ(笑)


 「はじめに」のページ。
 泣けた。ホントに終わりなんだ。
 そしし誰もが目をつぶって、「まぁいいや」と思っていた「未来」に取り組むなんて……
 凄いよ、スタッフさん達!!
 よっしゃ、見届けたる!!て気持ちになった(上から目線)
 だけども、最初の言葉が「モモタロス、死んじゃうの?」はまずかろう? うぃー、内容気になる!!


 前売り……困った。


 で、劇場版の予告を、キバゴーオン映画でやると……。
 はいはい、見に行ったらいいんでしょ? 見るよ!! 予告のために行くよ!(悲しくなってきた)