叫んだ

 レッドが先日「カード明細見て冷や汗が」て話をしていたのを笑って聞いていたのですが、人のこと言えなかった。
 いや、払えますよ? 余裕ですよ? ですけど、いつもの2〜3倍の金額に驚きました。
 パソコン入る鞄って煩く言ってましたが、先月買ってたんですよね……もうてっきり払ってるもんと思ってたらまだだった。
 あとはアマゾン。
 電王攻撃が済んだと思いきや、まだだった。
 ラストの電キバと12巻とるきずの表と……全部重なってたとはつゆ知らず…。
 こういうのって注文した月に支払えたらいいのに。
 いやぁって感じです。

 旅行用に色々服とか買うつもりだったんですが……貯金からになりそうです。ひゃー。


 昨日色々思うことがあって、日記も長めに書こうとしてたんですが、寝てました。
 またですよ……着替えもせずに……。
 記憶がないのですが、布団を敷いた瞬間に倒れ込んでそのまま…だったような感じがするので……。
 まぁ頭も体も疲れてたってことで。
 「思うこと」については、今日あらためて。


 生と死について真面目に考えてるのです。


 多分蘇枋ちゃん書いて消化させます。
 身内をネタにするような書き方したくないんですけど、そうでもしないとなんか考えられない。
 上手にふるいに掛けて、余分なものを排除して……その上で嘘を交えたら少しは落ち着くかと思ったのです。


 でもせっかくの水曜なので、映画にでも行って、撮り貯めているキバとか夏目とか見て…。
 ちょっと元気になります。いや、元気なんですけどもね。
 あと外出するなら本屋とかにも寄ります。
 ちょっと買うつもりのCDがもう出ていたら嬉しいかなー…なんて。「どうしよう、買うべきか買わないでいいか…」とか思ってたけど、今のテンションなら買うな。「胸きゅん」て表現はどうかと思うけど。「心の処方箋」とか「けっ」て思うけど。まぁ青と紫のコンビならもう買うよ(何かバレバレな発言)(BLのCDよりも恥ずかしいと思うのは私だけ?)。
 あと、「BLOODY MONDY」を大人買いする予定。コレ、私一回表紙買い&大人買いしそうになった作品な気がする。そうそう、それこそ3巻の表紙だったと思う。たけるんこのカッコするんだろうか…。楽しみでならない。