キバ感想

 ようやくたまってたやつ見られました。


良太郎…髪がもっさりしていた…もっさり…
金髪てか白髪!?
恋空のヒロみたいやった…

たけるん地声(自声?)やったけど、あれに神谷さんか小野さんが声あてるてことよね。

やたらめったら楽しみですよ。カッコイイかわいい良太郎とタロスたちが動いてるだけで嬉しい…想像とか妄想じゃないことが素晴らしいよね。


ところでゆーとはちゃんと出ますか?また別タロスを憑衣させたりはしませんか?(ひそかに期待)(リュウタよりはキンちゃんが見たい…一番相容れない)


あと、噂のゴーオンタロスも見て爆笑した…。
てらそまさん…


大好きです…



中のヒトは凄いなあ。ポージングも完ぺきだ(嘘)


正義のヒーローVS怪人


忘れがち!みんな忘れがちだけどやつら敵キャラでもおかしくねぇ!




あーはやく見たい…


予告ムービー私のパソコンじゃ見られなくて、悲しい…。明日か明後日母のやつ借ります。