CD買いました。

 昨日帰りに買いに行きました!! ええ、26日発売の野上良太郎の「Real-Action」。前回の失敗を踏まえて、しっかり前日に行きましたよ。初回限定版をゲットです。で、悩んだ挙げ句…というかピアノフォームまで入っているのに心動かされ、ナオミ&愛理の「Double-Action coffee form」もゲットです。ああああああ…女の子のはいらないと思っていたのに、まんまと買ってます。なんてこった。あと、4タロスのグッズも買いたかったのですが……ううーん、モモとリュウタは人気ですか。もう全然ありませんでした。ウラとキンちゃんのがあったので買っておきましたが、私はモモとリュウタが欲しい。……通販………いやいやいや、ちょっと落ち着け、私。使わないモノは買わない。よく見て? あんなガラのボールペンとか、使わないでしょ? ……でも、ちびボイスは買いますよ。予約する方がいいかどうか、すんごい悩んでます。この人気っぷりだと、絶対発売日に行かないとない気がする。やっぱり密林かな……。

 で、お歌の感想ね。たけるんはやっぱし歌上手。りょーたろの芯の強い感じがよく出ていました。ゆったりかわいらしい曲が良太郎っぽいけど、ロックでヒーローな感じがやっぱり仮面ライダーなのだと感じました。素敵です。一回聴いたら覚える感じの歌って、やっぱり凄い作りなんだと思う。ヘビーローテ…といきたいところなのですが、イヤホンが見あたりません。仕方なく、恥ずかしげもなく、大音量で部屋に垂れ流す。普段曲を聴かない人なので、たまに音楽を流していると変な目で見られます……。あ、セリフバージョンが、もう少し、あと少し、抑揚があったらなぁ…とか思ってしまいました。けど、よく考えたら、良太郎が深いセリフを吐く時のテンションって一定だ。じゃあ正しいってことか。どうも声優さん達のセリフverが上手すぎて、なんかちょっと違和感を感じてしまったわけです。あと、「好きみたいなんだ、僕」がなかったのが哀しかった……。着うた限定版配信されるかな…。ああっ!! 忘れてました。あのネタバレ甚だしいジャケはやめて欲しい。うっとり大喜びしている良太郎が目に浮かんで、ちょっと哀しくなった。ださい……ださい。きしょい……。もう、どうかしている。

 ナオミちゃんと愛理さんは、かーなーりー可愛い。ウォウウォウとかイェイイェイとか、むっちゃ可愛い。愛理さんの部分の歌詞もちゃんと切ないし。それよりなにより、ちゃんとダブアクなのにびっくりしました。あのヒーローソングが、こんなに可愛くなるとは。サビはかなり同じ歌詞で同じ曲なのに。すっごいなぁ。セリフバージョンもなかなか。まったく関わりのない2人なのに、コーヒーというだけでまとめてしまった辺りも見事です。

 ピアノフォームは美しい。弾けないけど、あの楽譜が欲しい。思わず着メロダウンロード。これなら怒られないだろう。



 初回限定版のカードは、ウラとリュウタでした。嬉しい。でも、誰が出ても喜ぶからな。かぶっていなくて良かったよ。



 DVDの2巻も無事到着。こちらも初回版。まだ開けてません。…うらー。はやく見たい。楽しみ。全部初回版で揃えられるかなぁ。



 予定通り掃除をしたので、部屋が広くなりました。どんだけちらかった部屋にいたのだ…。でも、1日つぶしてしまった。もったいね。そろそろ執筆に戻りたいです。自分の趣味に帰りたいです。そういえば、おえびが閉鎖されかけてます。でもろくな絵を描いてないからいいか…とも思います。HPの再開のめどもたってませんしね。しばらくはブログだけで…。



Real-Action

Real-Action

Double-Action Coffee form

Double-Action Coffee form

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]