縁の下の……

 昨日は朝からDVD見てました。ああ、U良太郎カッコイイ。やっぱり好き。それにウラ自身もちゃんと最初はタラシで詐欺師で好き勝手やってるね。そうか、良太郎のこと好きだから、今は無理しないんだね。それがエアタロス言われる所以になるんだけどね。気色悪くなってきたのは、やはりペンタロスになったあたりからか…。たとえ変態と言われようとも、くねくねしてると言われようとも、おねぇ系と言われようとも、大好きです。電王はキライなキャラがいないのがすごい所。ゆーとを嫌いになりそうだった私は今、影も形もありません。あとゆーとの中の人(←普通にゆーとの役の人でいいじゃん)の可愛さにもやられつつあります。顔文字たっぷりのブログといい、周りの人が好きすぎるカンジといい(たけるんとのからみは秀逸…笑)あほかわ。ま、実際こんなタイプが近くにいたら間違いなく毛嫌いしますが。



 話をウラに戻します。私は当初日記で「モモと背中合わせでプンみたいな」関係であってほしいと書いていました。………背中合わせどころか「向き合って「ねー♪」」だったりしますが、まぁ願ってもない…てことで。遊佐さんのやってるドラマCDも聞きたいです。何か私が好きなものにでないだろうか…。羊も微妙に欲しいのですが、もともとのびたな人なのに、そんなの聴いて寝られなくなったら嫌なので……。我慢します。



 昨日は仕事で「もっと積極的に動け」と叱られました。なんだかなぁ。たしかに消極的ですけど、やる気ないですけど、命令される方が楽ですけど、一度もやってないことを「いつ尋ねに来るかと待っていた」言われてもなぁ。社会人としては当たり前なんですかねぇ。じゃあもうちょい気軽に聞きやすい環境つくってほしいもんです。でも考えてみたら、私はどんな状況でも使われる方が得意なのですよね。「これやって」と渡された仕事はぱっとやります。でも自分から率先して何かをするのは苦手です。ワンマンなプレイがまかり通るようなことならいいのですが…。



 今日は練習です。新しい楽譜が楽しみでなりません。