ほんとに、そればっかりだな

 今日は朝から印刷大会。しかし、パソコンの容量がなくて、印刷を拒否しやがる。今、仕方なく母のパソコン開いてやってます。でも、そっちの方が素早くできることに気付いて、最初からそうするのだったと後悔も。以前買っていた楽譜データをとりあえず、全部印刷して原譜にしようとしているのですが、結構な量です。紙は大量にありますが、プリンタが嫌がるかな。全体的に、Tbの1stいじめが見て取れます。高いなぁ…。はやく吹いてみたいですが、来月、ほとんど練習行けない。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 寂しすぎる。



 昨日の練習では「ゲキレンジャー」を吹きました。たぎる(笑) いいねー、熱いねー。あんまり内容知らないけど。それからみんなから「電王はホントに買わなくていいの?」と聞かれてしまいました。樹以上に大喜びにやにやはするでしょうが、正直な所申し上げますと、オープニングよりエンディングが好きなのですよ……? エンディングには流れないエンディング。戦闘シーンでしか流れない曲が、ね……。そんな楽譜が出たら、間違いなく、誰に相談するでもなく、自腹で買って押しつけてでもやりますが。まぁ、アレが吹奏楽になるはずはないので。ピアノにはなったけど!! あ、りょーたろのはデイリー五位ですか? 凄いですね。でも、ゆーと&デネブに負け………いや、でも芳忠さんの力がでかいと思うのですよ…。ああ、もう「Climax Action」とかいうタイトルで、五人で唄えばいい。絶対三位は堅い。出ないかな…もう。



 一応、こもっているばかりでは駄目かと思い、外出もしたのですが(本屋)…有栖川さんの、学生アリスの方の新刊が出ていることに、本屋で涙しました。一気にテンション上がりました。おかげで、「ユタカ、DSの漢字のヤツがなんか出てるんやってな、一回買ってきてくれへんか?」という父の言いつけを無視することになりました。(本:2200円、DS漢検2:2500円) 私も漢字の勉強はしたいですが、それよりもアリス!! …で、金がなくなりました。ハードは高いよ。でもいいんだ。好きな作家の本はハードでも買う。これ鉄則。でも本当に好きな、速攻で読むような人だけ…と決めたので、昔ほど出費が酷くない…はず。なのにこの金欠具合はなんだ。知ってる。日曜八時につぎ込みすぎてる。



 やたら知り合いに会ってびっくりもしました。前の会社の人とか(相変わらずぶつぶつ言ってはって気持ち悪かった)、友達のお母さんとか(介護の愚痴をお互い零してみた)、イチミリデスティニー的にOちゃんとT君トカ。まぁお家が近いですから。自分達の家が近い上に、彼氏の家が職場に近いときたら、会わない方がオカシイよね。