演奏会感想

昨日は演奏会がありました。一年のメインイベントです。楽しかったなぁ。スーツ&眼鏡は暑かったけど、まんまと今回も「眼鏡の人おおいな…」と思わせました。全員ですよー。ちょっと音外した箇所もありますが、高い音が全部決まったので私は満足でした。みんなもかなり熱かったしね。ああやっぱり楽団にいてよかったよ。

すぐに次のイベントが控えておりますので、頑張らねばなりません。個人練習しに行こうかなぁ。


ただ、これでようやく部屋の掃除ができます。紙まみれの部屋を次の休みになんとかします。でも、明日はDVDとかCDとか買いに行くつもりなんで、果たして掃除できるかどうか…


電王の感想は、また後ほど。


青いエクステ付けて、ネクタイつけてやる勇気はありませんでしたが、黒ぶち眼鏡を借りて写真を撮るのだったと、少しだけ後悔しました。


あと樹の奔放さに困りはてました。ノーマルな人にいらない知識を与えない!「ヒロタは電王を見て人間掛け算に忙しい」と話していた。…びっくりしたよ、ほんとに。ていうか自分で説明できないことは言うな。「人間掛け算て?」て聞かれて、どうしようかと思った。「別に恋人でもない二人を、ちょっと仲良くしていたら恋人って見るようなこと」と返しておきました。これが精一杯だ…。腐ったとこを披露しても引かれるだけや。「男女に関わらず」というのも言わなかった私のチキンぶりやいかに…でめでんおーはノーマルカプもいいもんね。ハナ良ハナとかゆー愛とか。モモハナ、キンハナ…