公式ページより

 公式ページ(映画じゃない方)がアップされているので、うきうきです。
 いつか絶対更新されると、毎日確認していた気持ち悪い自分が報われる瞬間です(笑)
 いやー、ゆーとは……でますか? と言いたくなる。はやく彼の写真もアップしたらいい。
 桜田くんは雑誌も見てみたけど、キリリとしておるなぁ。私は「祖父孫揃って運悪い」というのを期待してるんですが、「じーちゃん、情けねぇ…」という孫はしっかりというのもおいしいな…と思い始めました。
 はやく映画予告画像も見たいぜ。ももりょらしいしな。
 そんで、前売りを買うかも悩むよ。デネブ可愛いしな…明日映画行く…かもなので……その時にあれば。


 ときに、テディってどうなんだろう?!


 ネーミングセンスのなさはじーちゃん譲りということでよかですか?