買いましたー! 読みましたー!!

 端的に言い表すと、

 「高校生ハッカーvs新型ウイルスを使ったテロリスト集団(まだ目的不明)」

 てな感じです。

 すっげーです。ハマります。私あんまり両者知らないのでなんとも言い難いのですが「デスノ」とか「24」とか好きな人は大好きだと思う。絵も綺麗ですし。わりかしデスノみたいな頭脳戦なんで「おんなじやん」て感じる人がいるような気がするのですが、私は分かりやすさでこちらを推すなぁ。あと実写映画デスノ好きな人はガチで好きだと思う。それから、裏切り裏切りみたいな感じで、きっと「アンフェア」とかと似たつくりになると予想できるので、アレが好きな人もオススメ。……まぁその前に、もう三浦くんが主役な時点で結構高視聴率だろうな。
 私はもう九条音弥をたけるんに置き換えて読んでます。
 笑うキャラじゃないのが悲しいけど(超クールだなー…)、きっと上手にバックアップっぷりを出してくれるだろう。
 弓道してるシーンがあればいい!! そこは押さえて!!
 霧島さんは吉沢悠さんね。素敵素敵。でも加納さんは松重さんかー……うん、いいんだけどね。多分ドラマだとそこまでかっこよく描かれない気がするし。でもこのドラマはオッサンと美女が重要な気がするので、格好いい人をあてがってほしい。ていうかどこからどこまでやるのだろう? ええっと、6巻まで見ても結構長いし、削りにくいし、解決しなさすぎるし……。学園モノみたいにするのかと思いきや、あの大人な配役を見たらそうでもなさそうだし……。

 とにかく期待ですわ。

BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(2) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(2) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY (3) (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY (3) (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY(4) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(4) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(5) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(5) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(6) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(6) (講談社コミックス)