はずかしい×13

 はずかしい!! はずかしい!!
 やばい、はずかしい!!
 買った瞬間も恥ずかしかったけど、こりゃあ凄い。並のBLより恥ずかしいぜー!!

 あー…はずかしいはずかしい。
 下の日記の重さが嘘のようなテンションですが、とにかく恥ずかしい。
 何回言うねんって感じだが、恥ずかしい。

 「きゅん」てしないよ。恥ずかしいよ!! 恥ずかしいのが「きゅん」だと言うなら間違いだ!
 これ、どういう目的で買うんだろう…無理無理無理無理。こわい。

 誰に押しつけたらいいんだろう。一人では処理しきれない。Sさんに押しつけるか。「そこまでは手を出していない」とか今日言われたけど、押しつけてよかろう。
 かろうじて、ゆささんが若者でエロすぎないので、それなりに聞いていれば慣れますが………
 これで低い声だとアウトだったと思う。多分途中で止めてた。
 もしくは、高い声で優しいいやらしい口調(「〜だね」とか「〜だよ」とか)だったらもう完全アウトだったと思う。青いの思い出す。

 凄いなぁ。プロって凄いなぁ。怖いわ!! 恥ずかしいわ!!

 ちなみに、昨日ブリーチ見てて市丸ギンが好きになりそうになりました。
 あー…恥ずかしい。
 
 (買った物についてはあえて明かしません)