2018年10月15日Twitterより

朝はまた嵐電が停電で止まってた模様。今日は8時からの勤務で、すでに動き出してて助かったけど、早番やったら大慌てしてただろうなー。逆方向の方々もだいぶ待ってる感じやった…月曜朝イチは困るねー。
ほんと雨風地震に強いのに電気トラブルだけはめっちゃ弱い嵐電…。でも雨風地震に強いので好きよ……。



11月は人手も著しく足りないらしく、どうやら休みは6回しかない模様。ええっと、3日4日と希望出してるから、もうそのあと6勤とか続くってことか。忙しい時期に、早かったり遅かったりバラバラな6勤は堪えるなぁ……。がんばるけどさ……。


今日半休だった。わりと昼から帰れそうな雰囲気だったので、チラシ持ち帰って甘い物でも食べつつノマドすることに。

f:id:hirotayutaka:20181017084904j:plain
しかし、ここのタリーズは寒いのだった。はやばや仕事を諦めた。(まぁ写真が保存されてなくてそれ以上は無理だったのもある)



そだ、「みどり色の水泡にキス」感想聞いてから見に行くか決めよう…そうだそうだ。それによって、偏り3日から行くかどうか決めよう……。トークイベントも勿論いいけど、私は色んなお芝居も見たいんだよなー。



帰ってからゴハン
私はさっきパンケーキを食べたことを思い出した方が良い。いや、キャベツが安かったのです。お好みっていうかキャベツ焼きです。セーフセーフ。
f:id:hirotayutaka:20181017085029j:plain