ふれんどぱーく

 見たよ。しっかり。

 ごーにこがくごー!!

 もうね、全開でたぎってたね。一人でずっと喋ってた。母から「げらげら笑ってたな…」と言われたので階下にも聞こえる音量で喋っていたことが判明(ただし、げらげらは笑っていない)。コンスタントに「可愛い可愛い」いいまくって、「すごいなぁ」と感心しまくっていました。多分笑っていたのはひらっちの所だと思うのですが…げらげら?(笑) レッドともずっとメールしてたんですが、怖くて数えられません。「可愛い」の数。

 細腰キングは大変おいしい役割でした。
 これでまた知名度がグンと上がったのでしょう。……遠い人になってきたなー…(もともと近くもなんともない)
 あの壁にはりつくヤツは良かったね。身軽な感じがよく出ていました。
 ただし、それ以外はわりとヘタレな感じで……。ネズミ殴ってくヤツは、ちょっと足下ふらふらでりょーちゃんぽかった。
 とーこちゃんも可愛いし、みんなみんな可愛かった……

 るきずのDVD届いてるので、また見ます。



 ついでに、クラ刑事とファイナルイベントのDVDも来ました。
先月までは「これがラストかと思うと切なくてなかなか開けられません」て書くことになるな…と覚悟してたけど、うん、大丈夫だ。
ちゃんと見られる。
心持ちは穏やか。


……違う。


逆にむはーって。はぁはぁしてる。イベントだけでも先に見ようかなぁ。
(そらクラ刑事は三回も見に行ったからもういいだろうよ)

あれ? 12巻も一緒に届けてくれたら良かったのに。
(しかし電キバDVDは力業でポストにかなり無理矢理入れられていたので笑えた……大事に扱ってほしいけど、すぐ欲しいから、あの入れ方はアリだ←段ボール折って入れられていた)



明日は恐怖の火曜日。夕方まで一歩も出られない。
暑さに耐えて、祖母の動向に耐えて、その中で色々仕上げるつもりです。どこまでできるかな?