もちろん疲れを引きずってます

昨日はお誕生日祝いを兼ねた飲み会でした!
楽しかった〜。
二日間めいっぱい動いて疲れてんのに「今日ヒロタさん元気やな」て言われたのはテンションの高さが関係してんでしょうね。
二日間の行動について話すと、すんごい呆れられた気がする。ぽかんとした顔を目の当たりにしてしもた。
イチから説明すると、原点はひとつだと分かってもらえたのは良かった…かな? タイバニについては…かなり特殊な入り方したがねぇ…?
でも「変わっていくヒロさんを私は受け入れてる」とか言われて、嬉しいような申し訳ないような(笑)
熱中できるものがあるのは良いことだと肯定的に見て下さるのは大変ありがたいが、酷かったら止めてほしい。


手を広げすぎて溢れないよう気をつけます。



あ、リングはみつけた。
で、虎徹さんだけじゃなくてバニーちゃんのも合わせてつけたくて、ダメもとで朝からMOVIX来たらまだまだあった…(笑)Tジョイが異常なんじゃないですか!!売り切れまくってたけど!!やっぱライビュやってたからな〜22日にファンがたくさんいたんでしょうね。オークションとかでも出てるから結構どこもないかと思ったら…



さぁめちゃくちゃな眠気とだるさを引きずってますが今日は22時までの勤務です…。