ドルドレイ…あるいはイゼルローン…

どうか私を止めて欲しいなんて言いつつ、砦にならないことくらい薄々分かってました。
でも「やっぱり掛け算はこっちで」とか「私もハマらなあかんなぁ」とか平然と言われると……
電王の時を思い出します。周りを否応なく巻き込みまくったあの日々…


ま、いくら劇場版第二弾が来年あるとは言え、作品自体は終わってるし、それなりで落ち着きます。たぶん。しかし、ハマってまだ1ヶ月経ってないという…



仕事の話も少し。ネット繋がらない状態は休み明けも依然として。新たに契約し直す事態らしいので、開通はたぶん3日になるんだってー。
個人的には月末月初の業務がたいへんだなー…と。


それから、今後の進退について先輩Mさんと喋っていて、転職をこっそりしかし真剣に考える彼に、「あ、じゃあ私は婚活します」てかるく言ってみたら、ご友人のバツイチ子持ち(親権は母親)を半ば真剣に勧めてきました。月の半分はタイに出張でいないからほっといてくれると…。

確かに「ほっといてくれる人」とは言ったけど、そこしか条件合ってないし!さすがに「それはちょっと…」と言いました。


もうちょっとマトモなご紹介があればなぁ(笑)