歩き過ぎ…?

今日、仕事中に 8000歩いってました。
朝からずっとバタバタしてたしなー。あんまり座ってないしなー。
しかも、帰りに映画に行ったりしたので、結局12000歩超え。
明日また足が痛かったりしたら、使いすぎってことだと割り切ります。


シーズン中の土曜日という感じになってきましたが、明日はもっと忙しいです。
そして私、明日は定時あがりしないと、舞台に間に合いません。必死です。
なのに、どうやら昨日私が休みの間にバトルがあったらしいのです。
あああああ…もう……また愚痴聞かされるのか…な? トップ2人のいざこざに巻き込まれませんように……。


ちなみに映画はギャバンを見に。
友人Cの旦那さんから「ヒロタさんは、タイバニに熱くなってるけど、特撮の方は大丈夫なのか?」と心配されていたそうですが、大丈夫です。初日から見に行くくらいには、変身して戦う人達が好きです。(まぁ今日逃したらもうだいぶ先になりそうだったからだけどね)

ちゅーかさ……なんか心配の仕方おかしくね?


え……そこは全方向に対しての呆れではなく? 特撮はOKなの?
Oちゃんの旦那といい、私の友人の旦那様達は私に理解がありつつ、なんだか妙に気にしてくれている様子ですね(笑)