タイバニ2回目

タイバニ2回目見てきたよ〜。

前回は2列目からの鑑賞でしたが、今日は細かく観察できて楽しかった!!
折紙先輩の見切れ方がたまらんな。しかし、色々よくできてるなぁと思わせてくれますよね。
最終回にむけての伏線っぷりというか。


もいっかいくらいみたいなー


あと、劇場版第二弾Risingののポスターがやたらかっこよくて買おうか悩んだ…買ったところで貼らないのに…。
あれ、ガワ萌えにはたまらんな!

友人Cは買っていたので、またおうちに遊びに行けば見られる気がします。たのしみ。


ちなみに100円になっていたガチャガチャをやったら、ブルーローズちゃんでした。

あ、ゴーバスターズのもやったらビートバスターが出た。私のものにするか、姪っ子にあげるか微妙なとこです。